(*・ω・)ノ【スタバ】1000円カスタムがドリンクとフードになったら良いのにな☆ | my place ×cat【 Below the bule moon 】 ~蒼い月の下で~

my place ×cat【 Below the bule moon 】 ~蒼い月の下で~

日々の事を綴りながら自分なりに過ごしています 
猫。音楽好き。
ジャンル関係なく 気ままに・・・


遊びに来てくださってありがとうございます\(^o^)/


さっそくドリンクチケット


1000円分を使わねばコーヒー星


店頭販売

明日 5日からですが…

新しい タンブラー持って


どや!って来ました🤣



コーヒーコーヒー星

サイレンブレンド


ホムスタが3月1日で

7周年だったのですよーキラキラ気づき


わたし7年も通ってるのね…


小学生1年生が中学1年生に

なっちゃう位なんだねーランドセル卒業証書桜


早いなぁ

と思いつつ


腰椎圧迫骨折で入院したり

婦人科系で

緊急手術したり

ウォーキングダイエットしたり

子供達がそれぞれに

進級したりランニングランニング卒業証書桜

時が流れて行きましたね…



ベンティの花見🌸クリームに

イングリッシュ追加2つ

680円➕200円

ミルクを

ソイ変更なるべく

1000円に近づけるカスタム桜

普通のスタバで

1000円ドリンクって

かなりカスタムできますね!


リザーブは

名古屋まで出ないとないね星

ありえないでしょ!

宣言をした

抹茶チーズケーキを

無料カスタムでリベンジ


わたし好みに

カスタムしたら

めっちゃ美味しかった!

やってみるもんだわデレデレ

茶色の魔法です🧙2つ流れ星流れ星


また書きますね鉛筆


born starがもらえるので

さくらドーナツ🍩🌸

4円で購入デレデレ気づき

200円ポイントキャッシュバック笑

返ってくるからいいの 良いのランニングランニング


我が家のメンズ君に

食べてもらえば

育ち盛りなので

すぐに

お腹が減るお年頃

にーちゃんず 

スリムなのね

160センチ代なのに

大2にーちゃん

50kg切っていて

女子になれるよバレエ

たーくんの方が胸板が

ちょっと

出てきたかなぁ?

20歳までに

たーくんはもう少し

変わりそう?デレデレ



あの子

筋トレしてるんだろかぁ?


にーちゃんはじーちゃんに

似たのかなぁ?

食べても太らないんだよ


羨ましい〜キラキラ気づき気づき

顔は私に似てるデレデレ


たーくんはおっさん寄りの私も入ってて

血液型が

おっさんと一緒龍



やはりね

ドーナツ🍩🌸売れておりますよー


ケーキの並びが綺麗だなぁ


明日から

淡いベージュピンクに

変わるのですね桜桜

にーちゃんが黒マット

TOGOタンブラーが

欲しいなぁといい出しました

デレデレえーっ…

お小遣いで買ってくれよ…財布


今日もいつものご夫妻が

いらっしゃって…


今日は店内のお客様で


お知り合いが見えたらしく


会話なさっていたのですが

やっぱり正体不明?デレデレ


裕福ではありそうね…乙女のトキメキ


何故行き会うのか?

わたしの行く時間が遅くなった

からかなぁデレデレスター


良いですね

夫婦でゆっくり出来る

スタバTIMEがあるなんてコーヒーキラキラ

ちょっと羨ましいですわ


羨んでも 

同じ様にはなりませんけどねデレデレ


こう言う方もいらっしゃるのか?

で終わらせておこう!

割と人間観察してますよー

わたし…デレデレキラキラ


今日はとある方が

注文がわからないと

怒っていらっしゃる方がいらして…


わかりやすく言って!と

PTRさんが

言われており…


接客業も大変ですよね


何事も社会勉強よ 

fight!デレデレ