( ̄∇ ̄)ムッチ先輩☆最新回3回も見たんです…ドラマ考察 | my place ×cat【 Below the bule moon 】 ~蒼い月の下で~

my place ×cat【 Below the bule moon 】 ~蒼い月の下で~

日々の事を綴りながら自分なりに過ごしています 
猫。音楽好き。
ジャンル関係なく 気ままに・・・


遊びに来てくださってありがとうございます\(^o^)/

不適切にも程がある
乙女のトキメキ 通称 ふてほど乙女のトキメキ

謎の男
古田新太さんは
渚っちの父親で

若かりし
昭和の頃を
やはり

錦戸亮君が演じておりました。

そうなんです
渚のおじいちゃんが

阿部サダヲさん演ずる
小川市朗さんだったの

市朗さんの娘 純子は
錦戸君演ずる
ゆずると結婚して…

パリピでチャラ男で
終わるかと思ったら

実家の仕立て屋さんを
継いで
義理のお父さんである
市朗さんに
既製品ではなく
order madeでスーツを
プレゼント🎁
したかったのだけれど

昭和では叶わず
令和でその夢は叶ったの
だけれど
市朗さんにとっては
未来の出来事である

阪神淡路大震災で
娘の純子と共に亡くなっちゃう
設定に笑い泣き笑い泣き笑い泣き

各所に挟む
クドカン脚本の
ギャグが笑えるんだけれど

そこには絶対的に

家族愛が隠れていて

最新回は複雑だったなぁ泣

そしてムッチ先輩こと
磯村勇人君も
サカエ事
吉田羊さんをバイクに乗せて
公園に…
そこには小学生の
サカエさんがいて…

見えないだけで
未来の人生は決められて
いるのかもしれないけど…

おもろしろいぞ!
ふてほどデレデレ