(о´∀`о)明日はコレ!スタバ店頭販売の日☆とコンビニ☆ | my place ×cat【 Below the bule moon 】 ~蒼い月の下で~

my place ×cat【 Below the bule moon 】 ~蒼い月の下で~

日々の事を綴りながら自分なりに過ごしています 
猫。音楽好き。
ジャンル関係なく 気ままに・・・


遊びに来てくださってありがとうございます\(^o^)/



どうしていつも店頭なのさ…



どちらも買えるまで

緊張で

既に軽く吐き気です笑


クマちゃんも欲しいし

猫さんも欲しい


買えるかなぁー

去年は愛車のバッテリー🔋が

あがってしまい

タクシー使ったら


タンブラー買えます位

値段

いっちゃって

もったいねぇー桜桜桜

そんな事があったなぁ

(>人<;)

おっさん事

旦那さんに

モフサンドの事を

話したら

暇人と言われて…


暇じゃ無いわよぉー 


趣味が貴方と違うの


自分の趣味のものだったら

おっさんだって

走るだろう…

数量限定とかねぇ




そうだそうだ

情熱大陸で

博多大吉さんが

プロレスが趣味で

レア物のマスク2つ

44万円買ってたの

わかるーキラキラ気づき気づき気づき

趣味は

その人の趣味だから

いいんじゃ無いかな?

でも嫁だったら

ブチ怒ってるかも?デレデレ

でもさ

一生懸命働いた自分へのご褒美みたいな

もんだからね こういうのはさ