(о´∀`о)木村さーんの武田信治くんにツボりました☆ | my place ×cat【 Below the bule moon 】 ~蒼い月の下で~

my place ×cat【 Below the bule moon 】 ~蒼い月の下で~

日々の事を綴りながら自分なりに過ごしています 
猫。音楽好き。
ジャンル関係なく 気ままに・・・


遊びに来てくださってありがとうございます\(^o^)/


あー

まさに( ^∀^)



私のお得な福袋🉐が

出来上がっているキラキラ


年末年始に買い貯めたり

3men's龍ランニングランニング

バレンタインバレンタインお得version💘


と私のカロリーメイトetc


リスの様に🐿️紙袋に貯めている🛍️

日持ちするお菓子類を


冬季限定のロッテのラミー

Lotusのクリームサンド

香月堂の冬季限定

苺バウンドetc

ローソンやスーパーで購入

ちいかわファイル貰うために

買って残ってる板チョコ


もし寝ている時に

地震が起こっても


今の寝室

チョコレート🍫や

デレデレクッキーの山です笑




お話変わりますけど

私をスリムに変えてくれた


木村拓哉さん

YouTubeを始めた様で

見たでんよキラキラ気づき気づき気づき


おすすめに出て来て

(о´∀`о)ほぉー

10代修学旅行生にも

キャーって言われてる

そこで

めちゃイケでは

大人しい印象の

武田信治君のキャラが

意外に

一通り遊んでたりという

発言がISSAさん共にあり

木村さんは無いと…



とてもキャラが立ってたので

武田信治君の見方が変わりました



面白いぞ武田信治君


そもそもね


あすなろ会に入りたいと

思ってるのデレデレほぼ妄想

若い子は知らないだろう

私が20代の時に

ドラマ あすなろ白書

木村拓哉さんや

西島秀俊さん

石田ひかりさん

鈴木杏樹さんとか

ドラマが終わっても

仲良くしていると聞いてね

当時ですよ

そして何より

同世代ということでねデレデレ

1972年…

勝手に親しみを持っております

西島さんが

いつもかっこいい


木村さんきっかけで

去年相当ダイエットした

私ですが…

本日かかりつけに

行って来たのですよ病院

700g増えてしまい

56kgになっております笑い泣き


先月55.3kg

甘いものを食べると

てきめんにくるんですが

この時期はどうしてもね

クリスマスケーキ

年末年始のご馳走様

チョコレート🍫欲す

外も寒くて

日の出前に起きれなくて泣き笑い


ぷーちゃんと寝ていたいお願い


今 同じルートを歩けるだろうか?

行けると思うけれど

息が上がってギブかもしれない

毎日歩いていた

昨年の春桜余裕だったんだけど

行ってみようかな?ランニングダッシュダッシュ

2ヶ月ぶりにルート歩いてみたのよデレデレちょっと奥さん!


やっぱり寂しい時期でさ

お花を探しながら

歩いたわ




2ヶ月ぶりのチェリオもみた

HOT お汁粉は無いのか…



もうたんぽぽは

真夏以外年がら年中なのか?

びっくりだけれど

こだわりで綿帽子を撮る



茶梅や水洗

花壇のパンジー位で

雪柳etcなどの

春休みウォーキング

versionではなかった雪だるまダッシュ


去年見慣れた風景の

真冬versionは初ですNEW





久しぶりにエノキさんにもあったが

何かね赤いテープで番号が

色々貼ってあって


下校時刻ね

チャリ高校生君らが

帰って行くー




これはソメイヨシノなんだよね桜

蕾が付いてるね

今年は暖冬と言うから開花何早いのかな

入学式に桜ってもう無いよね桜


この木だけ早咲きなのかな桜





2ヶ月ぶりですが

何とか歩けたわ

往復4km位

1番最初なんて

ぜーはぜーは言いながら

杖持ってI kmのコンビニが

やっとだった

鮮明な記憶

これは夢だが

52kgを目標にしたら?

total30kgだけれど

もうね別人になりますデレデレ

疲れた(・∀・)

お値打ちで買った

セイロンティ50パックが

何か不味い?

リプトンにしとけば

良かったどーしょう

この不味い紅茶

飲むか泣き笑い