(*・ω・)ノ【スタバ】並々とメリークリームホワモカ☆会員限定価格☆ | my place ×cat【 Below the bule moon 】 ~蒼い月の下で~

my place ×cat【 Below the bule moon 】 ~蒼い月の下で~

日々の事を綴りながら自分なりに過ごしています 
猫。音楽好き。
ジャンル関係なく 気ままに・・・


遊びに来てくださってありがとうございます\(^o^)/


わたしのスタバ小物ポーチを

持って車ダッシュダッシュ

車に積んである


2017年のティーバナー

give goodコーヒー星


結構お気に入りなんです

holidayに写真映えするのでねクリスマスツリー



店内に数人しかいなくて

Airぽっつですねデレデレ若い方

あれ落ちないか?って

私は

心配なので買わないんですが


何か聞かれていて…

みなさん自分の時間よね



私が勝手にCEOって

あだ名をつけている

読書なさっている品のいい

おじさまがいつもの席に

最近 いなくって


デレデレどーしちゃったのかなぁ?

CEO…白いソックスが

猫の白たびの様に

ポイントな

おじ様がいらっしゃらない


クリスマスの曲が流れていてクリスマスツリー

暖房効いてて炎

家にいるよりあったかいし

キャハハ系 園ママさん

など 

いらっしゃらなかったので

今日の店内は

過ごしやすそうー♪

だったのです


もっとゆっくりしたかったーデレデレ泣



量的に私にはやはり

多すぎる

shortサイズでいいなぁ

朝ごはんのパンを抜いて

2度目ましての

ハム&クリームチーズ

石窯カンパニー

美味しいー😋


甘いーにならず

交互にいただきながら

今日からの

リワード会員限定コーヒー星


クリスマスツリーメリークリームホワイトモカクリスマスツリー

飲んで来ましたデレデレ笑


店内でメリークリームが冷たい内に


ホワモカとのマリアージュを

楽しみましたキラキラ気づき


持って帰るとクリームが

溶けちゃっうのです

なんだよー残念だなぁ😢


なりがちなので

ここは店内で飲まなくては…


店内マグでも

タンブラー部の

一杯に数えられるので

最終的にエースで終わると

思うけれど

何杯行けるかなぁ?


良く考えたら?

GOLD会員限定ではなくて

リワードに参加していれば

飲めるのね…

会員全員ってことか!

中途半端な特別感クリスマスツリー雪だるま🍫


何だ…そーなのかぁ…って思いながら

帰りました🏠


そしてわたしの出立ちが

もう寝起きそのままで

いきまして

SOSO

UNIQLOのいつもの

ボーダールームウエアを

上着で隠し

グレー🩶のセットアップもどきで

それでですね

明日まで

UNIQLOさんで

私の愛してやまない

ハイライズレギンスパンツが

またSALEしてるんですよデレデレ

背の割に短足 手足小さいのかな?

あとよくよく調べると


骨格ストレートらしいキラキラ気づき

だからか?タートルネックが似合わないのはw

UNIQLOってさ何でレディースの

Vネック売ってないんだろう?