(・∀・)パンダですれ違いなんだぁー上野でおらんのかよー妹よ! | my place ×cat【 Below the bule moon 】 ~蒼い月の下で~

my place ×cat【 Below the bule moon 】 ~蒼い月の下で~

日々の事を綴りながら自分なりに過ごしています 
猫。音楽好き。
ジャンル関係なく 気ままに・・・


遊びに来てくださってありがとうございます\(^o^)/


ただいもーデレデレ

わたくしの実家であります

母の日にあげた紫陽花は枯れて泣き笑い


胡蝶蘭に変わっておりました…

デレデレおかんどうしてお花を

育てられないの???




弟夫婦がコストコに行ってきたので

リンドールと韓国のお菓子を

お裾分けしてくれました

リンドール久しぶり!

にーちゃんずにも分けてあげよう


デレデレちゃっかりお小遣いをもらっている

にーちゃんずランニングランニング 

孫は可愛いですからね


妹は上野に泊まりで

パンダを🐼見に行っております

パンダですれ違い🐼


パンダの缶詰めクッキー

デレデレたーくんは叔母さんが好きなのを

知っていたのか?知らずが?

パンダ推しの妹 独身!

私が貰いますwww


向こうの家にいるより

エアコンは無くても

涼しいですねぇ

良い風が入ってきます♪