( ̄▽ ̄)いいなぁー☆◯◯J☆たーくんは修学旅行中☆こんにちは! | my place ×cat【 Below the bule moon 】 ~蒼い月の下で~

my place ×cat【 Below the bule moon 】 ~蒼い月の下で~

日々の事を綴りながら自分なりに過ごしています 
猫。音楽好き。
ジャンル関係なく 気ままに・・・


遊びに来てくださってありがとうございます\(^o^)/


こんにちは!梅雨の晴れ間あじさい晴れ

蒸し暑くなりそうです


わたくし 高2君が星空

今日の夜帰ってくるので

朝から起きております!デレデレ


日が眩しいー!晴れ


たーくん

今日からLINEのプロフが

変わっております!

修学旅行中に書いたのかなぁ?

昨日までと違うのよ…www

自分で書いているらしく

コロコロ変えるのでね…


今頃楽しんでいるだろうなぁーランニングルンルン音符

関西で1番楽しいテーマパーク

今日はあちらもお天気が良いです晴れ


帰ってきたらまず1回目の洗濯機

回さなきゃ

お土産何かなぁデレデレ


良いI日をクローバー

苺さんちの

6月16日。