(・∀・)今日も家が静かであります☆猫さんと一緒☆ | my place ×cat【 Below the bule moon 】 ~蒼い月の下で~

my place ×cat【 Below the bule moon 】 ~蒼い月の下で~

日々の事を綴りながら自分なりに過ごしています 
猫。音楽好き。
ジャンル関係なく 気ままに・・・


遊びに来てくださってありがとうございます\(^o^)/


お母さんサービスですねお願い

ぷーちゃんキラキラ気づき気づき


今日は比較的気温も高くなく

過ごしやすくて助かっております


ぷーちゃんがね

例えば食事で台所に行くでしょ

15分以上部屋に帰らないと


ママーお願いあしあとあしあと

着ちゃうんだな

デレデレまんまかな?お水かなぁ

違うのです


本当にわたしを待っているの…笑



モフモフして欲しい時は寄ってきて


そうじゃなくなると

こうして定位置で静かに寝ています

パタパタしている時は


お母さん来ないんだなぁーとわかるのか?

違う所でずっと半日位寝てるのかなぁ?


今日は私も疲れちゃって

寝ているんですけども

そんなぷーちゃんに癒されていますクローバー



数年前までは

こんな時間になると

にーちゃんずが2人とも学校から

帰ってきて夕飯の支度だったり

そんな時間だったのですが


今や帰りも部活や大学が遠いので

遅くって


ぷーちゃんがいるから寂しくは無いけれど

早く帰って来ないかなぁーと

思う時もありますデレデレランニングランニング


高2君は修学旅行中で

今日は2日目の選択


シュノーケリングだったのですが

現地は雨だったので雨天の

プログラムだったのかな?


初では無いのですが海や川などの

アクテビティだとやはり心配になります

にーちゃんは

釣りやシュノーケリングがあったとしても

水系は選択しない様な子なので

下の子の方が心配になります


18時になると学校メールが届くので

楽しめたのかなぁーデレデレ