にーちゃんは修学旅行☆いつもより静かだね… | my place ×cat【 Below the bule moon 】 ~蒼い月の下で~

my place ×cat【 Below the bule moon 】 ~蒼い月の下で~

日々の事を綴りながら自分なりに過ごしています 
猫。音楽好き。
ジャンル関係なく 気ままに・・・


遊びに来てくださってありがとうございます\(^o^)/



たー

にーちゃんいないよショボーン

修学旅行だから2泊3日

今日から

近畿 関西方面に行っていて

いないのですランニング


今日はI日だけ私服

動きやすい格好で良くて


NIKEとかadidas チャンピオンなど

去年 高校になったらお友達と

遊ぶ時に

Tシャツがにーちゃんのお古で

なかったので買ったのに

たーくんはUNIQLOの黒無地 

Tシャツを選んでゆき


短パンは🩳昨日自分で選んでいて


地味な格好で出掛けてゆきました


今時の高校生が

どんな服装をしているか

わからないわたしは

その辺りが困ったんですが…

多分今はホテルの管内で

学校指定の体操服を着ているので

いいんだろう


明日は指定の体操服もしくは制服になるので

いいんだけれど

格好よりも友達といるから

楽しい修学旅行を

送っているんだろうか?デレデレ

中学の時はコロナで

修学旅行先がディズニーランドだったんですが

中3の5月だったかなぁ?

一泊2日で山中湖あたりに変更になり

修学旅行自体は小中も入れると

3回目なんですけど

にーちゃんと時は日帰り

遠足の様になってしまい

かわいそうに

高校の修学旅行ってなかったんだけどね


今頃夕飯かなぁ?…

ねぇ ぷーちゃんお願い

いるといるでたまに

喧嘩になる時もあるが

いないとちょっと寂しいけどね


そういうのが子供なのかなデレデレ気づき