(о´∀`о)雨上がりの月曜日☆こんにちは! | my place ×cat【 Below the bule moon 】 ~蒼い月の下で~

my place ×cat【 Below the bule moon 】 ~蒼い月の下で~

日々の事を綴りながら自分なりに過ごしています 
猫。音楽好き。
ジャンル関係なく 気ままに・・・


遊びに来てくださってありがとうございます\(^o^)/


我が家の紫陽花ですあじさい

こんにちは(・∀・)



( ̄▽ ̄)これから梅雨の時期どうしょう

ウォーキング疲れます!!


今日の朝は雨がポツポツと傘

昨日とは逆のパターンでして

昨日は

晴れていて お洗濯日和っぽくって晴れ

マット類も乾いたのに

夕方からあれ?暗くなってきたぞ

関東だけが雨じゃないのか?


にーちゃんずランニングランニング自転車自転車学校や駅から

家まで雨に打たれてきました



イヤホンでお気に入りトップ25リストを

聞き→ちょうど全部終わると1時間ちょい


ルンルン音符2周リストを聴きました

その間にお弁当の仕上げやetc


朝なのにヤモちゃんが窓にとかげとかげとかげ

星空夜になると最近見かけます


こんな天気だからかな



昨日はシジミ

今日はアサリ

近所のおばあちゃんにいただきました


うっちゃん待っててお願いキラキラ気づき気づき


良い午後をクローバー

苺さんちの

5月23日。