(´∀`)10日ぶりに来て見たけれど☆誰もいない☆歩けちゃうぞ!こんにちは! | my place ×cat【 Below the bule moon 】 ~蒼い月の下で~

my place ×cat【 Below the bule moon 】 ~蒼い月の下で~

日々の事を綴りながら自分なりに過ごしています 
猫。音楽好き。
ジャンル関係なく 気ままに・・・


遊びに来てくださってありがとうございます\(^o^)/


久しぶりに歩きに行って来ましたランニングダッシュダッシュ

本日の日の出 4時49分くもりくもりくもり

起床 3時40分頃デレデレ星空

撮影 4時41分 日の出🌅8分前

雲があるから朝焼けの様な趣のある

空を期待して行ったのに…

どん曇り笑い笑い笑い



Yahoo雨雲レーダーを見て

雨が上がっている!

ここに最後に来たのは

今月の4日


5日伏せってzzzzzz

家ウォーキング


いきなり歩けるかなぁ…


昨日はスーパーに行ってダメだ

痛い…さっさと帰ろう


今日はたまたま早く目が覚めたし


6時までに家に帰れば

何とかなる!月曜日学校ランニングランニング 


お味噌汁も何も作らないでとにかく

着替えて家を出るんだー家ダッシュダッシュダッシュ


久しぶりに電気ついてるねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球キラキラ気づき

誰もこんな時間に歩いてはいない


前から男性が歩いて来て

鼻歌を歌っていたのかな? 


ヤバイ人だったらどうしょう?

すれ違うまで不安…

デレデレ おはようございます…小声

ランニング おはようございます

たぶんコンビニか何か行く人かしら? 

世の中には色んな人がいる乙女のトキメキ

ヤバい人でなくて良かったー!


私は訳あって日が上がってからでは

長期ウォーキングが難しいので


他人様から見たら

私もヤバイ人かもしれないデレデレ? 


ウォーキングの人はひたすら歩いている 


被写体は求めていない…

わたしは草花があると立ち止まり

スマホに納め

帰りは早足で帰ってくる乙女のトキメキ



10日も経つと初夏を過ぎて

夏の緑というか…

花も散ってくる


亀ちゃんとフナだろうカメカメカメうお座

乙女のトキメキ生き物観察 自然観察乙女のトキメキ


まだ咲いてくれているキラキラ気づき


雨上がりの早朝だから

草花は首を垂れているものが多い


こちらのお花も もう

散り時を迎えそうだ

そしたら新芽が🌱伸びてくるキラキラ


エノキ おはよう!デレデレ

全面 真っ茶色なお姿を始めて見たよ 


今日はまだ 太陽が出ないもんね晴れ


幹も乾かないクローバー


こちらは黄色の多肉植物キラキラ

可愛らしいピンクハート


いつもより 1時間早いよ⏰ 


この時間になると

この辺りのご近所の方が

ウォーキングだったり活動し始める


この木なんの木?キラキラ気づき


周りは草刈りや剪定されたもの

除草剤が撒かれ…


そうだね 梅雨前に…


皆考えることは同じだ乙女のトキメキ


このラベンダー🪻も終盤


骨盤?腰の痛みはまさになったけれど

このペースでまた 進めると

同じとこになりそうだデレデレ笑い笑いもやもや


もう半日過ぎた気分で眠いデレデレzzz

22時まで持つだろうか?


歩けるだけの脚力が確実についてきている


帰りにパンが欲しくて


ファミマに寄ったら

母の日のケーキが値引きさてれいて

小さなホールでも50円引きぽってり苺

で490円財布



昨日はにーちゃんが 

コーヒーTimeの時にコーヒー

ランニング雨で買いに行けないから 


はい!自分の抹茶チョコレートをひとつ

お裾分けしてくれたw

デレデレどーもー気づき


ランニング高2くんは何も… 


振り返れば  

私も高校生の時に

親に何もしてあげなかったしね


そういう事は


社会人になって稼ぐ様になってからだ


おっさんからも何もなく龍


お母さん今日

何もやんねぇ

宣言しておきながら…


普通に夕飯作ったり 

お弁当のおかずを作り置きしたり

ごくいたって普通の日曜日


そんな母の日でしたデレデレ赤薔薇ピンク薔薇


良いI日をクローバー

苺さんちの

5月15日。