(=´∀`)母の日☆プリウス乗りたいよねー☆ | my place ×cat【 Below the bule moon 】 ~蒼い月の下で~

my place ×cat【 Below the bule moon 】 ~蒼い月の下で~

日々の事を綴りながら自分なりに過ごしています 
猫。音楽好き。
ジャンル関係なく 気ままに・・・


遊びに来てくださってありがとうございます\(^o^)/


母の日ですねデレデレ赤薔薇

自分で買いましたの せめて飾りたくてね


昨日の夜

にーちゃんずが割と休みは昼頃まで寝ていて

フラペチーノを買ってこようにも


ばぁちゃんの目があるのでおばあちゃん


夜に行ったんですね星空

ついでに車出すなら

Macがケンタッキー買ってきてと

おっさんから3000円渡されたので


にーちゃんと相談して


ポテナゲ星空特大 950円で良くない?龍

帰宅して2000円おっさんに返しました財布



可愛いピンクハート

これは飾り終わったら?

お店の誰かさんがもらえるの?

もしくは本部に返すの?

その後どうなるのか?

児童施設に寄付が?

SNOOPYの安否が気になりました。



もうね

時間かけて無理に10000歩を家でやっても

足腰に負担がかかりやばいので




今日はマイペースでやっても

いつもの半分しか出来なかったけれど

体重が増えなければ良いんだ!



うっちゃんの頭の癖毛が

可愛いなぁピンクハート

朝早くから何回も起こされて


まんまあるし お水はあるし

デレデレ??お外に出たかったのかな?

朝起きたら

足元で丸くなってましたお願いうずまき気づきキラキラ気づき

今日さ

母様と私母の日やん?

っておっさんに言って

何か美味しいもんが食べたいよねーって

言ったらデレデレ龍

にーちゃんと買いに行ったら?

だって 

うちらは

今日ゲストなんですけどおばあちゃんデレデレ

お母さんに感謝しましょうね

あなたを産んでくれたお母さんですよ〜拍手拍手

普通の日曜日になりそう

来週はにーちゃんの誕生日もあるし

5月は祝いや記念日が多いのね


そうそう

にーちゃんが大学でお友達になった子に

駅まで送ってもらうことになって

車まで行ったら!!

新古車らしいけど

プリウスだったらしい 


親御さんが軽自動車だと

事故を起こした時に破損が凄いので  

軽が嫌いらしく


息子さんは軽自動車でも良かったんだけど


プリウスだったらしい

ねぇ 凄いよね 親御さんがそれなりに

裕福なんだろう 


初乗りがプリウスって…


良いI日をクローバー