(´∀`*)今日の朝ごはん☆ | my place ×cat【 Below the bule moon 】 ~蒼い月の下で~

my place ×cat【 Below the bule moon 】 ~蒼い月の下で~

日々の事を綴りながら自分なりに過ごしています 
猫。音楽好き。
ジャンル関係なく 気ままに・・・


遊びに来てくださってありがとうございます\(^o^)/


今日の朝ごはん晴れ


茹で野菜

ゆで卵

じゃがいもの素焼き

ウインナーI本分


ファミマスイーツ🍰


コンビニに寄って来ちゃったランニング


歩いている途中で寄ろうか辞めようか

考えたけれど

今日も身体が糖分を欲してたんだな気づき

買って帰りましたキラキラ気づき

それを朝ごはんに晴れ


いつもサラダに🥗何もかけなかったり

薄味に慣れて来たので

いつもより甘く感じる

スイーツでしたが

美味しかったですデレデレ


昨日の季節外れのおでんも

おでんの素を使わず

ほんだし 酒 醤油 白だしなどで

味付けして

味が薄いかなぁ?と思ったけれど

誰も何も言わなかったデレデレ笑い笑い