( ̄▽ ̄)景色は変わりゆく☆亀さんめっけ☆こんにちは! | my place ×cat【 Below the bule moon 】 ~蒼い月の下で~

my place ×cat【 Below the bule moon 】 ~蒼い月の下で~

日々の事を綴りながら自分なりに過ごしています 
猫。音楽好き。
ジャンル関係なく 気ままに・・・


遊びに来てくださってありがとうございます\(^o^)/


結構 皆さん歩いてるのねランニング
今日は昨日自分を酷使し過ぎて

身体が痛くて目覚ましが鳴っても⏰
起きられず… 5時半起床デレデレ

行こうかなぁー休日だから
路面濡れて無いよなぁ…?

車やチャリ少ないしキラキラ気づき

お天気曇りと風がやや強いので

私的には歩きやすいかな?
暑いのが駄目なんですね

6時出発家ランニングダッシュ

始めた頃と比べたら楽勝で歩ける距離になった
転ばないように転ぶのが1番ヤバい
今でも訳あってクロックスで
ウォーキング看板持ち

ハラハラと散る桜の花びら桜

が川面にねぇー

儚いわぁ…


川側ばかり見ていましたが

4月に入って左手側に数本

ライラックの木があるのよねぇ

もう見頃は過ぎているけれど…

可愛いよね ライラックキラキラ気づき気づき


雨で増水した川に鴨🦆やらサギやら

いるんだけれど今日は

亀さんだニコニコ

捨てられたミドリガメか?

亀もあったんかぁ ほっこりピンクハート

わんちゃんを散歩させている人も

多く

柴犬やらゴールデンレトリバー

チワワ

先日凄い人懐っこい柴犬に

ウェーい!とやられたんで

よしよしピンクハート モフいな犬巻きしっぽ可愛い


実家の亡くなった春ちゃんと姫ちゃんを

思い出した

相変わらず猫さんには出会えないが

早朝歩くと歩道を渡る猫さんなら

見かける猫あたまあしあとあしあと


今日のエノキちゃんは雨で濡れていました乙女のトキメキ


わたし長ーいもやれたデレデレキラキラ気づき気づき

折り返しの遊歩道は写真撮ったり

新緑や川の生き物を観察したり

美味しい空気吸ったり


ストレス発散の時間 癒されるなぁ

ここに来るまでが面倒な時も

慣らし始めの

学校に行きたくない子と

一緒だ学校ランニングランドセル


行きたくないって言って 行くと

割と楽しい 友達ができるともっと楽しいクローバー


I日とて同じ空ってないなぁキラキラ気づき



空が綺麗だキラキラ気づき


昨日就寝前 夜洗濯を終えて疲れきって

ふらふらしてたのデレデレ

一昨日は夜中にふらついて転んだしね

22時を過ぎるともう眠い






今日はあまり自分を追い込まずアセアセ


成り行きでストレッチとか

ゆっくり過ごそうクローバー 


明日から又1週間が始まるからね学校ランニングランニング鉛筆

良いI日をクローバー


苺さんちの

4月16日。