_φ( ̄ー ̄ )今日は感謝の日&家ウォーキング☆おはようございます! | my place ×cat【 Below the bule moon 】 ~蒼い月の下で~

my place ×cat【 Below the bule moon 】 ~蒼い月の下で~

日々の事を綴りながら自分なりに過ごしています 
猫。音楽好き。
ジャンル関係なく 気ままに・・・


遊びに来てくださってありがとうございます\(^o^)/



雨の日土曜日 我が家のつつじも

ご近所さんのつつじも咲いたますね


桜が終わって


4月後半から

5月のイメージなんですけど


今年は寒暖差が凄くて


どんなお花も早いですよね


雑草も庭木も伸びる速度が早い


小中の

家庭訪問が4月下旬で見頃を

迎えていた記憶乙女のトキメキ

今日は朝から雨で

八重桜が散って路面が花びらが 

沢山落ちてしまいそう


うっちゃん今日は雨ですよーお願いキラキラ気づき


実の父が亡くなって丸2年おじいちゃん 

今日は命日なんです。


三回忌は先日実家で行いました。

コロナ禍でしたが

どうにか面会させて貰えて

その翌日亡くなりました。 


産まれた時から人の人生って

いつかは終わりも来ますよね


その間 自分がどう生きられるか?

50歳を過ぎてたまに

そう言う事も考えるようになりました。

今日は

に感謝する日流れ星


にーちゃんずは

学校が始まって

戸惑う事もあっただろう


最初の1週間 お疲れさんランニングランニング


ホッとするよね…ニコニコ


そんでもって

外のウォーキングは無理なんですが

早く目が覚めたので…


家で1時間半 駆け足 足踏み

廊下を往復ランニング 


しんどかったよ魂デレデレ魂




夜からは軽く頭が痛くて…

もう疲れて腰が痛くて

22時半に 寝落ちたんですが… 

深夜1時目が覚めて

ふらついて部屋で転んだんですね不安


高2たーくんが起きていて

お母さん大丈夫?

大丈夫だよー…泣


歩幅が短いですね


家ウォーキングの典型です家


30分タイマー✖️2セット

歩数が上がらないから

15分やら10ふんやら

やっていたら8時ね


途中家だから麦茶飲んで…


もう半日の体力を消耗した感じランニングダッシュ


にーちゃんはバイト

高2たーくんはまだ寝ております 


昨日は義理の父様のお誕生日

めばちまぐろg 398円


マグロ 高くなったねぇー財布

卵も未だ🥚値段高いですけど…


私たちは豚コマで生姜焼きに

しましたランニングランニング龍ぽってり苺


良い週末をクローバー 

苺さんちの

4月15日。