(・ω・)ノみんなの部屋を衣替え☆ | my place ×cat【 Below the bule moon 】 ~蒼い月の下で~

my place ×cat【 Below the bule moon 】 ~蒼い月の下で~

日々の事を綴りながら自分なりに過ごしています 
猫。音楽好き。
ジャンル関係なく 気ままに・・・


遊びに来てくださってありがとうございます\(^o^)/


今年は1週間早く
みんなの部屋のカーペットを
衣替えもみじもみじもみじ

もう5年は使ってるかな?

クリーニングに出すと
3840円くらいかかる

だったら新品が買える虹

しまう前に相当干してから
しまうのだけれど

出すとめっちゃ臭いんで
半日 日干し晴れくもり晴れ

そうすると匂いも取れるデレデレクローバー

土日にやれば
にーさんずに干すのを
手伝って貰えるしキラキラランニングランニング

10月からは気温を見て


秋冬の寝具類を出たり
夏物を洗ったり
するから
天気の良い日と

やる気のあるときにぽってり苺キラキラ

コツコツ早めにもみじ

チェンジしてゆくルンルン音符

(・∀・)ここの部屋をほぼ
占領しているゲーム

たーくんの足 24.5センチランニング足キラキラ


ちなみに去年の

10月5日

日曜日の

ほのぼの図ランニングゲームお願いキラキラ