_φ( ̄ー ̄ )時は刻々と過ぎ 近くなって過ぎて行く☆中島みゆきさんの時代みたいに☆ | my place ×cat【 Below the bule moon 】 ~蒼い月の下で~

my place ×cat【 Below the bule moon 】 ~蒼い月の下で~

日々の事を綴りながら自分なりに過ごしています 
猫。音楽好き。
ジャンル関係なく 気ままに・・・


遊びに来てくださってありがとうございます\(^o^)/


【買い出しに( ̄∇ ̄)マスク着用ですよ】

ここでインフルエンザを
拾ったら

自業自得になってまう笑い泣き


こんにちは!(・∀・)

実に1週間ぶりの外出


喪を脱したかのように

復活したわい!

痛みも収まり 

このまま寝込んだら
【廃人になってまうー】

そんな感じでね

苺さん復活

まずは
スーパーに買い出しに行って




太陽を浴びて
狂った
体内時計をリセットしないとねお願い

お話し変わってね。

最近ね。私立は

インターネット出願なんだよね

昨日は
にーさんの受験票を
コンビニへ印刷しに行って

時代だなぁー

当日の予定もすべて記載されている

でも紙っぺら

あたし達の時代は

うる覚えだけれど

保険証位の厚みがあって

薄ーっ!

小6たーくんは

これ又今日も4人グループで
オンラインゲーム
ψ(`∇´)ψインカム!

ずっと独り言の様に喋ってるんだよね。

最初やり出した時

父母様もそうだったらしいが

友達が家にいると思ったらしい

そんなに手さばきが
早いなら

( ´_ゝ`)なにか役に立ちませんかねぇ

とお母さんは思うよね

運動靴の紐結び 蝶々結び
少し前に教えたけれど

やれるかな

でもね

平和な日曜日だな

今のところ


苺さんちの


1月27日。