(´-ω-`)お悩みはフォークダンス。何だと… | my place ×cat【 Below the bule moon 】 ~蒼い月の下で~

my place ×cat【 Below the bule moon 】 ~蒼い月の下で~

日々の事を綴りながら自分なりに過ごしています 
猫。音楽好き。
ジャンル関係なく 気ままに・・・


遊びに来てくださってありがとうございます\(^o^)/

キャンプファイヤーで

【フォークダンス】って定番

思春期の男子 女子が

こうさ

(´∀`*)ドキドキ
ワクワクじゃ無いの?

苺さんはそう思うよ。

けれど

クラスの女子1人に
【キモい】と嫌われてる

にーさん。

その子は女子の級長なんだよね。

家庭訪問の時に先生に話して

上手〜く 後ろから押して
くれているから

普段 あまり嫌なことを
言われなくなったようだが…

(´-ω-`)どうしても
奴が回って来ちゃうらしい。

そして アンコールとも慣れば
2巡www.

学校で練習があって

奴がめっちゃヤダって
ブツブツ言っていたらしい

でもさ

にーさんは その他女子には
何ら言われて無いわけ

奴と踊る時だけ
緊張でこわばってしまうらしい。

に【先生に言おうかと思った】

苺【フォークダンスで奴だけ
嫌だから変えて何て無理だし

お互い様だろ?
ほんの1分くらいで

他の女子に変わるから

普通ににこやかに接すれば
いいじゃん】

他の女子でもあまりに
こわばってたら
 他の女子だってそれが伝わるよ】

に【他の女子には
そうなるよう努めているらしい】

(・ω・)めんどくせー。

我が子ながらその点めんどくせー。





もう 奴は絶対的に
にーさんが駄目らしいから

にーさんは頭を真っ白にして
耐えるらしい。

下の子たーくんはクラスの女子でも
お喋りできるタイプ

苺さんも 好きな男子には
絶対的に告るタイプだったから

(´∀`*)どーしてさ?

にーさん。

分からなくも無いが

これから

高校や社会に出るなら

【女子に慣れろ!】

将来 彼女も出来なくて
パラサイトシングルでは
お母さん困るんだよね。

ほんと
我が子ながら
たまに めんどくせー。

にーさんw

そんな にーさんの
林間学校は明日から

2泊3日www.

イベントは楽しんでこいよ!