(。-∀-)思うように動けんわい☆ | my place ×cat【 Below the bule moon 】 ~蒼い月の下で~

my place ×cat【 Below the bule moon 】 ~蒼い月の下で~

日々の事を綴りながら自分なりに過ごしています 
猫。音楽好き。
ジャンル関係なく 気ままに・・・


遊びに来てくださってありがとうございます\(^o^)/

{082B981F-5992-4BB2-9627-15C61B9CC342}

【今年もそんな季節になりました。】


遅こんにちは (・∀・)


昨日の退院して来た。

苺さん。(。-∀-)車の運転

【3ヶ月禁止】(´・ω・`)

ふと 思った用事もこなせない

昨日はとあるドラマの最終回を
リアルタイムで見て切なくなった。

今日は ゆっくり朝眠らせてもらい。

腰がだるくなって来たら

【床上安静が必要】

冷蔵庫の有り合わせで
お昼のおかずを作り。

お皿を洗い。

給食のエプロンも

学習机の上にアイロン台をのせ

アイロンをかける事が出来た。

母様が洗ってくれた
洗濯物を取り込んでたたんだ。

今日はここまでで

( ̄▽ ̄;)いっぱい いっぱい。

ものを落としては

マジックハンドで拾い。

何気ない動作も

思うように行かない。

不便 不便であるが
本当はねまだ ここまで

一気にやってはいけないんだけれど

義理両親の手前 やらざるを得ない。


(。-∀-)朝はパン。
たまにお惣菜を頼む
旦那に何かやってもらう

家事分担がどうしても母様に
なってしまう

気を使う…。
身体は疲れる。

動作は遅い。

なった人じゃないとわかんない!