入院生活46日目退院 | my place ×cat【 Below the bule moon 】 ~蒼い月の下で~

my place ×cat【 Below the bule moon 】 ~蒼い月の下で~

日々の事を綴りながら自分なりに過ごしています 
猫。音楽好き。
ジャンル関係なく 気ままに・・・


遊びに来てくださってありがとうございます\(^o^)/

{9961BDCC-0B42-4B80-9DBE-BD8ECA39D476}

【今日の空】7時頃撮影
今日は日の出過ぎからずっと
ベッドに座り空を見ていたら。
(*´∇`*)虹が出た。5分以上は
消えないでいたと思う
その後 晴れ

{11908C8F-C0F0-411D-9E16-77CBEAA89329}

【朝ご飯】7時
パン→  食パン&レーズン。りんごジャム玉ねぎのコンソメスープ。ジャガイモと玉ねぎの炒り卵バター風味
サラダ。牛乳。  



今日は洗髪シャワーの日。
今日は午前中に入れてもらう
退院前にさっぱりしてもらえた。
{CB48951A-4D25-4E4A-B993-8AF398EA61DD}

【昼ご飯】12時
ゆかりご飯。湯豆腐。
鶏じゃが。白菜の和え物。ヤクルト。


昨日のお昼
主治医のイケメンに見える先生
から。
【家に帰っても気をつけるように】 
と。
退院前の挨拶があったので

【お世話になりました】と告げた。

1ヶ月以上見て来た先生も
イケメンに見えるから
→イケメンに変わったw

多分見慣れたんだな







本日退院╰(*´︶`*)╯♡

私としては
初めての【長期入院生活】が終わる

色んな人を見て。

色んな人にお世話になった。

何とか乗り切った!

色んな事を入院して感じ学んだ。

主治医の先生始め
看護士さんとヘルパーさん
理学療法士の先生には
本当に感謝 感謝です

我が家に帰ります。

家に帰ってからが色々な
本番の始まりかな。
ぼちぼち やりますかね。