ボーダーライン(。-∀-)退院生活 | my place ×cat【 Below the bule moon 】 ~蒼い月の下で~

my place ×cat【 Below the bule moon 】 ~蒼い月の下で~

日々の事を綴りながら自分なりに過ごしています 
猫。音楽好き。
ジャンル関係なく 気ままに・・・


遊びに来てくださってありがとうございます\(^o^)/

{C75B8E75-56AD-46F8-A20A-072D48EA8CD4}

 【退院=完治ではないのだ】

 
こんにちは  (・∀・)

核家族ではない家庭の我が家。

帰って来ても落ち着かない(笑)

疲れたからと

寝ちゃうと筋力が落ちるし

(。-∀-)病人扱いされる。

【早く治して やってもらわないと】
的な空気が重い。

母様の今の負担は
朝ご飯と夕飯。
買い物。洗濯



かと行って

全ての家事を今のわたしは
連動で行う事が出来ない。
運転も禁止。

お昼ご飯作って
配膳してお皿洗って
洗濯物を取り込んでたたんで
台所の床そうじして
夜はお米を研いで。


そんな感じだ。

あれも これもやると

やれると思われてしまう…。


かと行って甘えてもおれん。


義理両親との同居は

どこでボーダーラインを
引けばいいのか?

腰に負担が来たら
休んでいるが…。

昨日たまたま夕飯時に

限界が来てしまったのだが

【任せっきりじゃなくてせめて
顔を出して茶碗位 並べろ的な】

言い方をする旦那。

あんたは仕事だけしてりゃいいのか?

買い物だって 旦那の昼休みに
頼んで連れて行って
貰いたいくらいだが

疲れたからと寝てしまう。
だから頼めない。

入院当初は

【毎日 顔を出す】と
行っておきながら

洗濯物がたまり 持たせると
帰って来ず

実家の母に色々頼んだ。

歩けるようになったら

病棟のコインランドリーで
自分で洗濯物を片付けた。

ご飯の時は向かい合わせで
皆と食べている。

私の目の前に旦那

(。-∀-)顔を見ると
ムカつく事がしばしば。


病院で培った精神で
耐えるしかない!

blogもおちおち書いてら
ないので。

( ̄▽ ̄;)入院前の過去記事を
数日分アップして
それ以降は その時決めようかな…。

なんせ
動作ひとつ ひとつを慎重に
やらないと。取り返しが
つきませんので。












 

 帰って来ても
何か落ち着かない
我が家?(笑)
 
 

 
ひと息のコーヒータイムが
 
本当にホッとするよ…。

しばらくは

テンパると思う
 
 
 
・・(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

病院で教えてもらった
足の体操や廊下を行ったり来たり

【家でリハビリ】でございます。

ひとつひとつの
動作が慎重になりますので

(。-∀-)おちおち

blogも書いてられません。

( ̄▽ ̄;)入院前に数日分
書いておいた記事が
残っておりますので

そちらをアップして
行き …後は考えよう!

 
 
苺さんちの
 
 
11月13日。