今日から始まった「1周年感謝なつ祭り」うちわ



朝一、開店と同時にブログ友達の「くみくみさん」

ご来店・・・・


PAPAはびっくりワオ

「限定ミニ」をゲットしに「おとなランチ」を・・・・



申し訳ない・・・・ゴメン


このメニューは、手が込んでいるので

12時からの販売です。

ごめんなさい、くみくみさん。


また来てくれるとのことでした。(待ってますよ)



またまた、ブログでおなじみの

れんと君御一家様ご来店


何とサプライズ


感激感激感激




Hot情報局

お祝いのお花をいただきました。


涙腺が弱いPAPAは・・・・・・・・・クスン



久しぶりに会ったはずなのに

れんと君とは、毎日会っているような気になるのです。

(ブログって便利ですよネェ)


うれしいご来訪から閉店まで、限定ミニ目がけて

何人もRodyファンが来てくれました。


本日の目玉サービス(タイムサービス)

親子&カップル記念写真も好評で

本日は19組撮影しました。


本当は、写真を載せたいのですが

プライバシーを考え断念。


BigRodyの隣で、みなさん幸せいっぱいの

笑顔を見せてくれハッピー

PAPAも幸せな気分になりました。


そんなこんなで、何とか無事終了できました。


みなさんのご来店お待ちしてまーーーース。


では今日は、イ・サンの日なのでまたねぇ