今日は、遠くからブログでおなじみの

れんと君御一家様家族成田のくみくみさんメガネ

はるばる羽田空港まで遊びに来てくれました。ドキドキ


れんと君は毎日ブログで見ているので

直ぐにわかりましたよ。チョキ

中々、イケメンボーイですなぁ・・・


今日は、Rodyキーボードがお気に入りだったようです。

将来が楽しみなボーイですよ。


成田のくみくみさんも久しぶりのご来店です。

彼女のミドルコレクションは凄いですよ。


そして、何とPAPAはチョコのプレゼントクラッカーをいただきました。


れんと君マミーさんからは、れんと君の写真が印刷されたチョコです。


Hot情報局


くみくみさんからは、ありがとうチョコ。


Hot情報局


家に持って帰ったら、PAPAの一人娘が「食べたーい」・・・・・女の子。

「ダメー」バカボンのパパ


しばらくは記念に取って置きまーす。記念


また遊びに来てくださいネェバイバイ