今日は、福岡出張から帰ってすぐに

横浜Rody展に出前です。くるま


お手伝いに行っていたキッズ限定のスカイパープル

三連休で完売状態なので、追加分をお届けに行きました。


折角行ったのだからとご近所の元町商店街に

何年ぶりかに行きました。


なぜ行ったか?・・・・・・・

スタージュエリーに可愛く並んでいるRodyちゃんを

見たくて・・・・・・


スゲー・・・・・豪華なガラス張りのショーケースに

並んでいました。

さすが宝石屋さんですねぇ

Rodyたちが宝石のように並んでいるではありませんか。


このカラーリングの乗用も近々に日本上陸との噂ですが・・・・


Hot情報局

寒かったので急ぎ足で「喜久屋」へ直行し

PAPAの大好物「ラムボール」を買い

お店に戻りました。


えっ「ラムボール」って何かって・・・・?

ラムレーズンのフルーツケーキをボウルのように

してチョコでコーティングされた何十年も前から

元町で愛されているケーキ菓子です。


お酒が強いのでお子様には無理ですが

食べ始めると病みつきになるスイーツです。うまい


山中湖に住んでいるPAPAの先輩は

この「ラムボール」が大好きでわざわざ

山奥から買いに来ているそうです。