今回も気合の入ったグッズがありましたよ


PAPAが気に入ったのは

「キーホルダー」

見た目は、普通なのですが


Hot情報局

裏が鏡 


Hot情報局

女性には嬉しいグッズなのではないでしょうか


もうひとつメモ帳も中々良い出来です。



Hot情報局

今回のコラボで忘れちゃならない

「ポンパドール」 クラッカー

ここのパンはPAPAが若い頃から

よく買って食べました。

葉山の某有名な海辺のフランス料理店で出されるパンは

ボンパドールのパンを使っていますよ。

楽しみなポンパドールの作品でーーす。

スコーンですから、クッキーとパンの中間の食感です。


Hot情報局

久しぶりに食べましたが、なかなか「いいお味」でした。チョキ


さてと、本題のRODY展でPAPAが気に入ったのは

ジャジャーン


Hot情報局

超大きなジェルジェムで出来たRODY

誰が作ったのだろう?と思いながら

帰ってきました。


ご注意

本来、会場内は撮影禁止になっています。

PAPAのように隠し撮りは止めましょうねぇ・・・・・あせる

次は渋谷です。横浜とは一味違ったRODY展RODY

なると思います。

PAPAはもちろん行きますよ。

ではでは・・・・・・