横浜Rody展の続編をお伝えする前に

今日「キッズラウンジ」に素敵な女性のお客様が

お二人でご来店くださいました。

遠路、新潟から横浜Rody展を見に行かれた

ついでに寄ってくださいました。

ついででもPAPAは うれしーい です。


「RODY PAPAですか?」

どきーーん爆弾はーーい」気分は舞い上がり状態に突入クラッカー


ホンの数分でしたが「Rody談議」で花が咲きました。

超たのしいひと時でした。

また、来てくださいねぇラブラブ!


へへへ、結構PAPAはシャイなんですよ。

さて、昨日getした限定Rodyたち

真中にいるのがSJチャーム付きRodyRODY

右側が北原先生サイン入り赤い靴RodyRODYちゃん


キッズラウンジギャラリー

しばらく飾っておきますねぇ


Hot情報局

さて、横浜RODY展レポートのつづきです


次の写真が全部展示会用限定品RODYです


Hot情報局

PAPAは、スタージュエリーとキタムラのキーホルダー(25分の1)

を買っちゃいました。RODY

PAPAのお小遣いは二番底に突入叫びzzzzzzzz


つづく