第3回目となる「横浜人形の家 RODY展」が開幕しました。

PAPAは早速、my@carで行って来ました。


「横浜人形の家」の駐車場に停めました。

ここで気をつけてください、人形の家に来たのにまるっきり割引が

ありません。その上結構高額な駐車料金になるので注意しましょう

歩くのが億劫な人用と考えましょう。


駐車場の階段を上がると入り口です。

2階が入り口です。


Hot情報局

チラシを持っていくと100円割引になります。

幼児は無料です。


入場券を買うカウンターの後ろに隠れていました。


Hot情報局

RODYタワーです。


エレベーターで3階に上がり(2階が入り口だから階段でも

よいのです。)降りた左手に限定ショップがありましたが

「後で・・・・」右側の展示ホールへ向かいます。


出迎えてくれたのが今回のRODY展用に作られた

限定の赤い靴ミドルちゃんです。

500体だそうです。


Hot情報局

PAPAは「キッズラウンジ紹介コーナーはどこだはてなマーク

他のRODY達には目もくれず捜しました。


あっっっっったクラッカー


Hot情報局

ドーナツプラントさんと一緒に並んでました。


PAPA感動の一瞬でした。


と、そこへ人形の家のプロデューサーで

今回の仕掛け人「なんでも鑑定団」の北原先生登場!!

「羽田空港をはじめ全国の空港でRODY展を

開きたい」と話は盛り上がりました。

せっかくなので、記念にサインをオネダリし

快く書いてくださいました。


Hot情報局


次回につづく「限定たちとご対面」