英語を使って活躍できる子供達を育成中☆

小5で自分の意見を伝えることが出来る

かっこいい自分になろう!

東広島市 英語講師 髙田みえこです

 

==========================

7月13日㈯楽しいイベント開催♪

==========================

 

みなさま こんにちはニコニコ

 

教室を始めて

このたび初めてイベントを開催します!

教室で・・・

 

ではなく、これもまた

初めてお教室を飛び出し

(道路への飛び出しはバツレッド

スペースをお借りして開催しますキラキラ

 

その前に・・・

「子供も私も英語があまり出来ない」と

思っていませんか?

 

他にこんなお悩みはありませんか?

 

✓英語学習はどう始めればいいのかイマイチわからない

 

✓英語に触れさせる機会を子供に作ってあげたい

 

✓楽しく学んでほしい

 

✓習い事として「すぐ」にはまだ考えていない

 

まずは気軽に参加できる機会があって

子供が喜ぶ姿を見てみたい!

と思いませんか?

 

親子で簡単な英語で

やりとりが出来る時間が

作れると嬉しくなりませんか?

 

そんな風に思っている方へ

今回は

 

【英語で海の生き物を言ってみよう!】

英語で工作ワークショップ

を開催します📣気づき

 

 

 

梅雨入りも目前

そしてすぐに夏がやってきますやしの木

 

親子で簡単な英語を使って

海の生き物の名前を

みんなで言ってみよう!

 

英語でカニってどういうのかな?

イルカは?

まぐろは何ていうかな?

 

よく出てくる生き物の中には

スーパーのお魚コーナーで

見ることが出来るかも!

 

お買い物中に

お子さまが

「これは英語で〇〇!」って

言い出すと

 

うちの子、英語で言えるんだ!!

って嬉しくなっちゃいませんか?

そんな姿を見たいですよね

 

工作タイムでは

その海の生き物の中から

選ばれし主役キラキラ

 

【きらきらお魚】

を作ります!

 

きっとお子さまは

目をキラキラさせて

そして真剣な表情で

取り組んでくれますラブ

 

あっという間に大きくなる前に

そんな貴重な瞬間を見れる

大切な思い出を

作ってほしいラブラブ

 

 

 

ミニゲームや

英語絵本の読み聞かせタイムも

用意しています📖

 

夏休み本番に入る前に

楽しい時間を一緒に過ごせる

ワークショップを開催します流れ星

 

 

英語で工作ワークショップ

☆日程:7月13日土曜日

 

☆時間:14:30~15:30

 

☆対象年齢:5歳~小学3年生

      親子参加

 

☆参加費:お子様おひとり 1000円

 

☆場所:サンスクエア東広島1階 十字屋プラザ

    東広島市西条町西本町28‐6

 

☆内容:【キラキラお魚作り】工作

    ミニゲーム

    講師による英語絵本読み聞かせ

 

※参加人数に限りがあります。

 お早めにお申し込み頂くことをお勧めします。

 

                 

                                                  お申込みはこちらのボタンをクリックしてください 

                        ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございます。

 

英語に触れあえて、楽しい時間を過ごせますニコニコ

イベントでお会いできると

嬉しいですルンルン