稲生コミセン初日! | KIDS LAND ☆ 名古屋市西区 園児向け英語教室 サークル ☆幼稚園、保育園

KIDS LAND ☆ 名古屋市西区 園児向け英語教室 サークル ☆幼稚園、保育園

名古屋市西区、稲生コミュニティーセンターにて月に二回、園児向け英語サークルを開催しています。

お友達、先生と英語で楽しく遊びましょう♫

ご質問などはコメント欄で承ります。

稲生コミニュティセンターでのキッズランド、第1回目でした!!
場所が変更になったにもかかわらず、
たくさんの子どもたちが参加してくれましたラブラブ!
ありがとうございますアップ

それではレッスン内容です。

音譜Hello song
ニコニコWhat's your name? I'm ~.
メモFlash cards 
音譜ABC song
音譜Counting song 
音譜Weather song

目Today's activity 

Easter Eggs & Basket
今月はイースターということで、
うさぎのバスケットとエッグハントをしましたウサギ

みんなでうさぎのバスケットを作り、
隠した卵をハンティングして、
バスケットの中に入れましたニコニコ

{A28CCA15-09D7-46A9-952B-36E3CF22B3F8:01}

なんと卵を12個見つけた子も!!目
ハンティング大成功!!

音譜Let's go hunting Guitar ver.
メモWriting "H"
音譜Goodbye song

4月になり、みんなも学年があがって
お兄ちゃん、お姉ちゃんになった気がしましたにひひ
入園したばかりの年少さんも参加してくれて、とても楽しくレッスンできましたドキドキ

次回は5/1(金)、15:45openです。
お待ちしていますービックリマーク