Merry Christmas‼️

あっという間に年の瀬となっておりましたびっくり
この一年無事に健康に過ごせましたでしょうか?
改めて身体が命が一番大切なことを思い知らされた一年でした

キッズランドではささやかではありますがクリスマス飾りを作ったり、プレゼントのお菓子をいれてもらう入れ物を作ったりと賑やかに過ごしました

まずは完成品クリスマスツリープレゼントクリスマスベルサンタ



絵の具は初めての子も楽しそう音譜


あれ?
塗ってるとこちがーう(笑)





ツリークリスマスツリーに飾り付けもしました






点灯!!!ひらめき電球





サンタ?も来ました
バレバレサンタでも大喜び(笑)






みんなのお家にもサンタさんが来たのかな?
いつでもどんな状況でもやっぱり楽しいイベントですねドキドキドキドキ