夏の北海道旅行④ 十勝巡り! | 『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

みんなで楽しくスケボーキッズ☆城南島海浜公園スケートボードパーク☆子供用スケートボードについての相談、お気軽にメッセージ・コメントして下さいねっ☆

 

北海道旅行最終日は

 

十勝巡り、千年の森からスタート

 

 

もうちょっと天気良ければ〜って感じでしたが

 

春や秋の良く晴れた日なんかは最高の景色でしょうね!

 

 

とても綺麗な蝶がたくさん

 

 

羊と遊んだり

 

 

クワガタ見たり

 

自然を満喫♪

 

から車を走らせ

 

 

一面に広がるそば畑

 

新得そば

 

 

美味しゅうございました

 

そして、

 

みんな見たがっていた

 

 

ヒグマさん登場!!

 

 

でかい!!バスの窓からとても近くで見れて

 

ベアマウンテン、とっても楽しめました♪

 

 

最後はママが食べたいと言ってた豚丼!

 

これも美味しかった〜!

 

 

4泊5日で、ちょいと急ぎな北海道旅行でしたが

 

涼しいし食べ物は美味しいしで、とっても満喫出来ました〜♪♪

 

今度は10日間くらいかけて、車で一周してみたいなー!