ネイルるるん♪ | 『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

みんなで楽しくスケボーキッズ☆城南島海浜公園スケートボードパーク☆子供用スケートボードについての相談、お気軽にメッセージ・コメントして下さいねっ☆


Xmasが終わったと思ったら、一気に師走…
年末年始が大嫌いです。
朝から、旦那が「みんな、ママの大掃除の手伝いしろよー!」なんて言ってましたが…。は?やりませんけど。
むしろ、あんたの部屋を片付けて頂きたいだけですけど。ってな状況です。

イチゴ屋さん、昨日にて、今年のお仕事終了となりました。
来ていただいた皆様、本当にありがとうございました
皆様のお陰で今年1年楽しくお仕事させていただきました!!
本当に感謝感謝です!!ありがとうございます❤︎
来年も頑張りますので、どうぞごひいきに❤︎宜しくお願い致します!!

一昨日はいつもお世話様なお客様、naomiちゃんが来てくれました。
つい、この間もランチに一緒に行ったのですが、まだまだ話しが尽きず…(笑)
またまた話し倒しました(笑)
{6E2993B9-C13A-408F-AFE2-29541BDCC010:01}
今シーズン、ケーブルニットが流行りでしたね~、私は益々太ってみえるので購入しませんでした!!(笑)
で、naomiちゃんはほっそーいので、ケーブルニット柄。ほっこりしちゃう、ケーブルニット柄。私、好きです!!

今年最後のお客様nailは、また後ほど…