6 | 『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

みんなで楽しくスケボーキッズ☆城南島海浜公園スケートボードパーク☆子供用スケートボードについての相談、お気軽にメッセージ・コメントして下さいねっ☆


金曜日の昼間に、ちょっと軽くアイフォンを床に落としたら、

突如画面が真っ暗に・・

仕事の電話はバンバンかかってくるのに出れない、電源も落とせない、

もうどうしようも無く修理してるヒマも無くソフトバンクショップに駆け込み・・



替えました( ;∀;)

「もう5台目ですね~♪あ、一括のお支払いのみになりますので¥83,000ですね~♪」

だって、壊れたり無くしたりで3Sから始まってもういくら使ってるか(-_-メ)怒

最近はiPhoneが無いと仕事も日常生活もどうにもならないような状態にあって

こりゃ、アップル帝国が仕組んだ新手の詐欺だな~(;´Д`)


さて、土曜日はハス学校だったので午後から城南島へ(^O^)/

トシは胃腸炎で高熱出て、週末はお休み(=_=)




この日はガラガラのパーク、唯一居たダイキとハスでセッション(^^♪





後でリンカちゃんが来て(^。^)


夜はUPへ移動!(^^)!



このランプは綺麗でサイズも手ごろでホント練習になるね~(*^^)v


日曜日も城南島へ(*^。^*)



そしたら30分くらでハス足首痛めて、退散(笑)


そんな週末でした(*ノωノ)