全日本アマチュア選手権2014 二日目 | 『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

みんなで楽しくスケボーキッズ☆城南島海浜公園スケートボードパーク☆子供用スケートボードについての相談、お気軽にメッセージ・コメントして下さいねっ☆


さあ、ジュニアやキッズクラスがある二日目

トシとハスが出るのはまだしも

パパも、って・・(笑)




パパ前日緊張で良く眠れませんでしたw





キッズクラスはダイキ優勝!

ハス、全くダメで表彰圏外

今シーズンはコンテスト弱さを露呈したなあ・・



パパは東日本代表として

外人さんにボコられました(笑)



ジュニアは根岸空を抑えて

優勝 渡辺雄斗!





そして2014全日本アマチュア選手権、

優勝は根岸空!

みんなお疲れ様でした&おめでとう!(*^。^*)


しかし、パパは翌日朝起きて

各所の痛みと共に

猛烈に恥ずかしくなったよ~(笑)(笑)