フレイクカップ2014 @鵠沼スケートパーク | 『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

みんなで楽しくスケボーキッズ☆城南島海浜公園スケートボードパーク☆子供用スケートボードについての相談、お気軽にメッセージ・コメントして下さいねっ☆

さあ、いよいよ10/4土曜日は

キッズ最大のスケートボードコンテスト(゜∀゜*)

秋の大祭典、フレイクカップが開催されました!!

(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノパチパチパチ!!

関東中のキッズはもちろんのこと、

北は北海道、また関西・中部地方から多くのキッズ達が集まり

今年もとーっても賑やかで♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪

90人オーバーの過去最高の参加者数!!

(*´・д・)━!!!

笑いあり涙ありの、最高の一日でした♪♪♪

♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

フレイク笠松さん、カレーさんや大会運営AJSAの皆様、

参加した多くのキッズ達と多くの声援を送っていたパパママ達、

お疲れ様でした&有難うございました!!

。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


























ハスは崩れて悔し泣き、

トシは順位こそ振るわなかったものの

一本目ノーミスルーティーンで



メッチャ皆に褒められてて(*^。^*)

良く頑張ったね!!


パパ、




初優勝しました(笑)


おまけ

毎度の治郎さん

今年も飛んだぜ!!(ノω`*)ププー♫



最高です☆~( ´∀`)o_彡☆