前週末の黒ラン | 『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

みんなで楽しくスケボーキッズ☆城南島海浜公園スケートボードパーク☆子供用スケートボードについての相談、お気軽にメッセージ・コメントして下さいねっ☆

いよいよ大会前週末の鵠沼(^O^)/

土曜日

おー!!(*´・д・)━!!!

ひさびさ中島家と一緒で(^^♪



三鷹チームの付き添いで来てたみたいねヽ(^o^)丿



朝一からどんどん人が増えて賑やか♪




よーく見たら、BMXの大会があったのでセクションが塗りなおされてたり新作だったりで

とっても綺麗だったわ~(゜∀゜*)

あのバンクtoバンクとモヒカン、誰か入ってよ(笑)



パパ仕事で全然居なかったので、皆さんお世話になりましたm(_ _ )m

いやー、家と鵠沼の二往復は辛いわ・・(T▽T)


日曜日



いきなり駐車場入れずの洗礼(゜д゜;)マジ?

サーフィンの検定?があったみたいですね~






前日にも増して大賑わいの黒ラン!(^^)!



朝なんかは映画で見るような見事な波だったね(o^~^o)

ま、サーフィンしないから分からないんだけどね(笑)





夕方まで続く仁義なき戦い・・(笑)

まあ、毎度のスネーク合戦だけど

弱肉強食で、どうしよもないんだよね・・(*_*)

初めて参加するような感じで全然慣れてなかったりして

全く入れない子とかいるんだけど、

実際の所、その子も見てる親の気持ちも痛いほど解るんだけど

・・・

どうしよもないんだよねm(_ _ )m


カツさんとセナが居たので、帰りにフレイクの事務所にお邪魔してヽ(^。^)ノ



秋物を色々ゲット、あざーっす!!(>∀<*)☆♪☆♪


さて、来週末はいよいよキッズスケートコンテストの祭典、フレイクカップ!!

♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪

パパも頑張るZ~!ww