土曜日 | 『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

みんなで楽しくスケボーキッズ☆城南島海浜公園スケートボードパーク☆子供用スケートボードについての相談、お気軽にメッセージ・コメントして下さいねっ☆


土曜日はトシハス学校だったので、午後から塩浜へ(^O^)/

日曜日は完全雨予報でほぼ延期間違い無いし、そんなに人居ないだろ~

って思って行ってみると・・






ま、やっぱそんな事は無いのねー(゜д゜;)マジ?

いつもの大会前日の感じで皆さんズラッといらっしゃるー(笑)







ハゼ釣り部も絶賛稼働中っww

大会当日は、天ぷらが食えるかも!?(笑´∀`)ノ




夕方には延期が決まって、まったりムード(o^~^o)





ランプ滑ってたら




ダイスケ VS タイホウ 抗争勃発

塩浜番長、恐るべし・・(((( ;゚Д゚)))オオオォォッ


大会は二週間後に延期だけど、

もう直前に二日ぐらい行けば良いかな(笑)