水曜日木曜日 | 『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

みんなで楽しくスケボーキッズ☆城南島海浜公園スケートボードパーク☆子供用スケートボードについての相談、お気軽にメッセージ・コメントして下さいねっ☆


水曜日は城南島へ(^0^)/

いつもなら水曜日休みで閉まっている城南島スケートパークですが、

夏休みの間は全日開いてるよ!(´0ノ`*)



家の下でピカピカしてたからパシャリ(笑)



いやー、4時半着くらいでちょうど良いね~(;´∀`)

早過ぎるとマジ暑すぎっ





コタロウ家やライム、リンカちゃんと一緒で(^^♪


木曜日は、ヤル気満々でUPへ旅立つも

もうほんと到着直前で店休日だと気づき、動揺・・Σ(・ω・;|||

あ!そうだ、鉄腕行けば良いんだ!って向かうも、




滑り始めて30分くらいで雨・・(ノДT)

優しい店員のお姉さんが、哀れんで一時間無料券をくれたよ~


ま、そういう日もあるよねと退散っ(´・ω・)

UPは週末のイベントの時にまた行こ~っと♪


城南島キッズキャンプ2014

エントリーはこちら