7月スクール&NEWパーク | 『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

みんなで楽しくスケボーキッズ☆城南島海浜公園スケートボードパーク☆子供用スケートボードについての相談、お気軽にメッセージ・コメントして下さいねっ☆


日曜日は第三日曜日で城南島スケートボードスクール(^O^)/

前日というか当日ギリギリまでモヤモヤした天気予報だったが、

スクールの時間帯はクソ夏晴れ!(ノω`*)ププー♫





いやー、暑ちーね・・(´Д`A;)

パパ、スクールしばらく手伝ってたら、ふと超重要な仕事の契約を忘れてた事に気付いて

(((( ;゚Д゚)))グギギャァァァァ!!!!!

震えたねっ

14時からなのに、2分前に気付いて(笑)



奇跡的に大きなトラブルにならず仕事を終えて帰ってきたら、怪しい雲行きに(=_=)

ほどなくして強烈すぎる雷雨(+□+;)アセッ!!!


そんな前もロクに見えないほどの雨の中、コタロウ家と千葉の新しいパークへ(笑´∀`)ノ

アホですね~ww




UP SPORTS STORE & PARK 千葉店


大概、画像や動画で見るパークって、実際に行くとあんまり広く無かったり小さかったりして

イマイチ感がある事が多いんだけど、ココは素晴らしい室内パーク!♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

鉄腕のちょっと先だし、まあそこまで遠くは無いし、なんたって空調が効いてるし!( ゚д゚)ハッ!

ハマっちゃいそうだ~(o≧▽≦)o



早速この期間には、朝から行っちゃうかな~!(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

行く人、声掛けて下さい~v