soba | 『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

みんなで楽しくスケボーキッズ☆城南島海浜公園スケートボードパーク☆子供用スケートボードについての相談、お気軽にメッセージ・コメントして下さいねっ☆


やっぱり蕎麦だね~!(*^▽^*)

最近食べたお蕎麦さんたちっ♪

















ダイエットしてても、時たま我慢できなくなって天ぷら乗っけちゃうっす!(;´∀`)

浅草で食べたカレーそば、なんだかすっごく好みで美味かったなー(^ω^)


余談ですが、お昼に会社に買って行って食べたセブンイレブンの冷やしとろろ蕎麦の

蕎麦粉の割合がとっても気になって

セブンアイホールディングスお客様相談センターに電話して

「蕎麦粉の割合教えてくれる?」って

聞いたら、

保留後しばらくして

「企業秘密なのでお答えできません、ちなみに冷たいお蕎麦と暖かいお蕎麦でも違います」

だと・・

頭にきて

「なんだと?コラ、今から消費者庁に電話して散々おまえらの対応について文句言ってやるから

待ってろよ、ネットにもひたすら書き込んでやるからな、この●♀×※▽!!!」

って

言おうと思いましたが堪えました(笑)


ちなみに、『富士そば』はそば粉4割なのでお蕎麦ではありません詐欺です気おつけましょww