ネイルるるん♪ | 『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

みんなで楽しくスケボーキッズ☆城南島海浜公園スケートボードパーク☆子供用スケートボードについての相談、お気軽にメッセージ・コメントして下さいねっ☆


昨日歯の治療をして、麻酔して…麻酔切れたら激痛で…今日の朝も4時半に痛さで目が覚め…こんなん初めて!!虫歯なんかほんのちょっとなのに(笑)麻酔しなきゃよかったよ…。違い歯科に行ってみてもらって薬もらって、少し落ちついた。歯茎腫れてるって、赤いって…なんなんだろ。今日は眠れるかなぁ…。

今日はイチゴお初のお客様。
yu-koちゃん。娘ちゃんが我が家の娘と同い年、クラスは別だけど、nanaに聞いてみたら知ってました♡
歯痛で、テンション低めでごめんなさい。
{DC1F0893-D62C-4606-8D02-DEAE6720EB95:01}
こんな感じに仕上がりました~!ほぼお任せ頂いて、naomiちゃんの意見をいただき、ポップな色だけど、ちょっと大人な感じに仕上がりました!
ジャスミンね、ジャスミン(笑)

いつも、初めてのお客様はドキドキします…。ジェルが合わなかったらとか、すぐ取れちゃったら、とか気に入ってもらえなかったら…とか…。
毎回ど緊張です…。

yu-koちゃんのネイル、長持ちしてくれますように…♡