ネイルるるん♪ | 『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

みんなで楽しくスケボーキッズ☆城南島海浜公園スケートボードパーク☆子供用スケートボードについての相談、お気軽にメッセージ・コメントして下さいねっ☆


昨日はnanaさんの遠足でした~。
朝ウキウキすぎで4時に起きて、なんやねん!前日の雨で心配だったけど、無事行けて、アスレチック満喫してきたようです…。

夏が近づきつつあるこの頃…
自分のフットをやってみました…。
{0A4AB6E6-072A-4826-B7A7-B22DFBAAFA37:01}
ちょっと夏ちっくに…。
nanaに朝可愛い~♡と褒めてもらい、女子を産んで良かったとつくづく思った今日でした(笑)

今日は旦那さんに子供達をお願いして、お友達と俺の…に行ってきます♡羽、伸ばさせていただきます!(笑)
旦那さんに感謝♡
あー、楽しみだなぁ、女子会!!