菜々海バースデー♪(o≧▽≦)o | 『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

みんなで楽しくスケボーキッズ☆城南島海浜公園スケートボードパーク☆子供用スケートボードについての相談、お気軽にメッセージ・コメントして下さいねっ☆


土曜日はナナミの誕生日!(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

トシハスナナは午前中学校だったので、

パパとママは朝から原宿へ、ママが予約していたケーキを取りに行ってきました!(^^)!




ひさびさにキャットストリートをぶらり(^^♪


三人が帰って来てから、品川プリンスシネマへヾ(*´∀`)ノ

「アナと雪の女王」




巷で噂のこの映画、観てきましたよ~!(V)o¥o(V)

しっかし、歌が多くてなあ(笑)

子供達とママは楽しんでたみたいで良かったZ~!(ノω`*)ププー♫





夕方から城南島でチョビスケ(^O^)/


みんなでハッピーバースデー歌って♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

BEN & JERRY'S のアイスケーキ




パパ食べなかったけど、美味しかったかな??

パパが大嫌いなサーティーワンのよりは美味しそうだね(笑)