GW壱日目ヾ(^▽^)ノ | 『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

みんなで楽しくスケボーキッズ☆城南島海浜公園スケートボードパーク☆子供用スケートボードについての相談、お気軽にメッセージ・コメントして下さいねっ☆


5/3、GW本番の初日





毎年記録してますが、渋滞情報はこんな感じ(@_@)

前日よりコバケンさんとあれこれ悩んだあげく、

早朝よりゲンセイ、ユウト&セナと市原スケートパークへ(^O^)/



大師あたりからアクアライン乗るまでは結構混んだけど、

2時間くらいで到着!(^^)!




快晴+ガラガラ!(笑)



ローカルキッズのママに「写真撮って良いですか~!」って言われて

珍しく良い子に整列っww



近くで建設中だったアリオも完成してますな!ヽ(^。^)ノ



お昼御飯はプッシュして青吉野家でっ(V)o¥o(V)




午後になるとパークもとっても賑やかになって♪♪(*´▽`*)ノ゛



Rで叩いて、Rで降りる

それが醍醐味

千葉のローカルマル秘スポット、コブ山を思い出すなあ(^。^)y-.。o○

もうパパは飛べませんが(笑)


夕方近くまで滑って、

からの鉄腕!ヾ(*´∀`)ノ



昔パパが良く一緒に津田沼で滑ってた先輩、玉岡さんに20年ぶりに会って感無量でした

。・゚・(´∀`*)゚・・。ウレシスギルゼッ

また津田沼で遊びましょう!!。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。





夜までワイワイ滑って(*^□^*♪)



帰りは近くのスーパー銭湯に寄って皆で風呂に入ってから帰りました(*^。^*)


クタクタになってスケート三昧の初日が終了、

二日目は我が家の女子チームがかねてよりご希望の、千葉県某所の公園へ!<(・∀・)>ニャ