ネイルるるん♪ | 『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

みんなで楽しくスケボーキッズ☆城南島海浜公園スケートボードパーク☆子供用スケートボードについての相談、お気軽にメッセージ・コメントして下さいねっ☆


今日は暑かった~!!明日学校行ったら、GW!!でも、今年は少ないなぁー、飛び休みでなんだかなぁー。な気分です。
ハトコ家族も泊まりに来て来れるので、子供達はまだか、まだかと首がながーくなっています(笑)

先週のke-koちゃんネイル
{7B9B4030-C4FF-4DC4-879F-46A619E33517:01}

{23FC7400-81B1-4347-AFED-4B97847A3B0D:01}

初夏を感じさせる色味にしてみました~♡
ベースはホワイトにちょっぴりラメを入れて、ブルーとネオンちっくなグリーンを入れてみました。爽やかな色味。
ちょっと間があいてしまったので、ke-koちゃんの爪は見事な取れよう…。お引越しもあったからね!!近々遊びに行かせてもらえる事になりました~♡嬉しいなっしー!

昨日はyoshikoちゃん♡
{FDA5D8D3-6264-4309-9549-77B7CEA0195B:01}

{56E3CE3F-FD75-4CEB-A103-6D003EA8F2BB:01}

タイダイフレンチーあんまり派手じゃなく…って言われたのに(笑)結局2人して、全指タイダイにした方がいいんじゃん?ってなって全指。でも、ベースを白にしてたから、白が残るよりも全然良かった!!またいっぱい話し聞かせてね~!

5月、まだ空きがございます。もうすぐジメジメした梅雨がやって参ります…
そんな季節は爪先オシャレで乗り切ろう~!(なーんて(笑))フットも受け付けておりまーす。
詳しい日程はメールにて受け付けております♡

あ、そーいえば。私もタイダイ1本入れてみた。
{6FAD1486-9DB1-4FC7-AB66-AD89683FDCA9:01}

このオレンジかなりお気に入りです。合わせてネオンちっくなタイダイにしてみました。まさに、yoshikoちゃんのタイダイやってやりたくなったみたいな…(笑)
うっほっほーいっ!