AJSA関東アマ第一戦 in うみかぜ公園 | 『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

みんなで楽しくスケボーキッズ☆城南島海浜公園スケートボードパーク☆子供用スケートボードについての相談、お気軽にメッセージ・コメントして下さいねっ☆


4/20日曜日はいよいよAJSA開幕戦!(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

今年も始まりましたね~♪(^。^)y-.。o○




朝5時半に家を出て6時半着、先客もちろん有り(笑)








どんどん人も増えて、8時くらいにはもうすっかりみんな来てヽ(^。^)ノ



Tech deck のブースも出てたよ(*^□^*♪)



エントリーが始まって(^O^)/



晴れ間も出てきたっすな~!(^^)!



開会式(*^^)v





第一出走、ダイキの芝生越えオーリー!!( ゚ Д ゚!)・・・・マヂカッァァァ




パチパチパチ!ヾ(*´∀`)ノ




ママ達も応援に駆けつけてます♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬




小山カップもあったから若干少なかったかな、46人のエントリー(V)o¥o(V)



あーっ、緊張するな~っっ(*_*)

ていう画ですな(笑)









みんなをパシャパシャと撮って(o≧▽≦)o



さて、だれの後姿でしょうかww




上位三人ヾ(^▽^)ノ



プレミア指スケを掛けた熱いジャンケン!!(笑´∀`)ノ


朝から夕方まで、天気も風も大丈夫だったし

いつものみんなと久々会って話して滑って笑って

とっても楽しかった!!

♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪

AJSAの皆さん、カレーさん、選手のみんな、パパ&ママ達、

皆さんお疲れ様でした!!(*^。^*)



帰りは品川で中本食って帰りました~(*´∀`*)


第二戦は6月末のエックスドーム!!(o^~^o)