平日1 | 『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

みんなで楽しくスケボーキッズ☆城南島海浜公園スケートボードパーク☆子供用スケートボードについての相談、お気軽にメッセージ・コメントして下さいねっ☆


火曜日



お台場H.L.N.Aパークのリニューアルを記念して、

来週の土曜日にイベント&ミニランの大会があるんだって!(^^)!

テレビ中継もあるから朝から来てね~って言われたけど、

午前中はトシハス学校ある日だった(+o+)



こんなにココのミニラン滑ったの、初めてじゃないかな

とわ言っても一時間くらいだけど(笑)




ことごとくすぐに穴が開く二人のパンツ

新学期も始まり、今回はお台場H&Mで大量買いっヽ(^。^)ノ

前より安くなった!?一本1200円とか1500円とかでよろしっ(ノω`*)ププー♫


水曜日



トシのデッキが早々に壊れたので、カレーさんの所で交換っ(^^♪

まいどのデッキテープの吹き付けもしてもらい、AZS!

商店街のセールで500円で買ったという、Tシャツがナイスっ(゜∀゜*)





からのマップスヽ(^o^)丿

お店も出来たし、最近ほんと賑わってるね~(^。^)y-.。o○

これからのパーク大改造計画には大賛成っす!(☆皿☆)




いつも行ってる六本木の坦々麺のお店、

泥酔して食べたんだけど全然味覚えてないww

写真見て、あー美味そうっ、っていうね(笑)