うみかぜ! | 『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

みんなで楽しくスケボーキッズ☆城南島海浜公園スケートボードパーク☆子供用スケートボードについての相談、お気軽にメッセージ・コメントして下さいねっ☆


このあいだの土曜日は、超久々にうみかぜへ!(^O^)/

天気も良く風もそんなに強く無くてナイスなうみかぜスケート日和!(^^♪

大会前週という事もあって、みんな練習に来てたね~ヾ(*´∀`)ノ

スノーも終わり、AJSAが始まってスケートシーズン到来!って感じだね!!(o≧▽≦)o




となりにデカい商業施設が出来てた( ゚д゚)ハッ!






ひさびさ各地のみんなと会えて楽しかったな!!♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪



相変わらず上手いなアクア~!(o^~^o)キャブヒール




レール攻めてるヒカルヽ(^。^)ノ



リク!(´▽`*)壁紙にしようかと思う素晴らしさ!




もうお昼くらいからは色んな人種が入り乱れて、毎度のカオスな混み具合ですな(笑)






ダイキの付き添い?で遊びに来てたダイスケ<(・∀・)>ニャ



なんでお前ら頭抱えてんだ(笑´∀`)ノ

壊れた洗濯機を買いに行かなきゃいけないので、早めに退散しました(@^^)/~~~


家の近くで夜ご飯食べるとこ探してたら・・



芝浦に武蔵が出来てた!!( ゚ Д ゚!)・・・・マヂカッァァァ



ウマいね!(◎´∀`)v


今年の大会はパパ飲み過ぎないようにしようかな!(笑)