ネイルるるん♪ | 『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

みんなで楽しくスケボーキッズ☆城南島海浜公園スケートボードパーク☆子供用スケートボードについての相談、お気軽にメッセージ・コメントして下さいねっ☆


春休みも今日で終わりですー。ダラけた生活におさらばしなければならないなんてーっ!いやじゃーっ(笑)

すっかり、ダラけていたためにお仕事を載せるが遅くなってしまいました…ガーン

春休みのお仕事はこちらっ↓
{E637B098-B506-43A9-9C90-FE81AAF4FF1A:01}

お引越ししてしまった、hi-ちゃん。
久しぶりに子供達も遊ばせられて、楽しい一日になりました!!おねぇちゃんが結婚なさるそうで、式に合わせて来てくれました。久しぶりにに会うRくんもめっちゃ大きくなっててビックリ!!結婚式はどうだったかなぁ~?

続いては、いつもありがとうなnaomiちゃん!
{AA7A8DFB-AEB1-4F28-8364-1CF61FCEDA2F:01}

ピンクのツィードにしました♪いつもより控え目じゃないの?どしたん?と話していたら、入学式だからー控え目に。って、ずるいーーー!!naomiちゃん、攻めましょうよ(笑)

そう、そう、明日は入学式です。nanaさん小学生になります。心配で仕方ない母(笑)nanaさんはいつまでたっても、私の中では小さい子のままで…。子離れ完全にできてません!いや、できませーんっ!(笑)
グラウンドでの、入学式…。私は嫌いです(笑)
先生だれかなー?あー、nanaさん学校大丈夫かなぁー?ちゃんとトイレ行けるかなぁー?泣く事ないかなぁー?お友達できるかなぁー?あー、あー?って考えてばかり…。笑っちゃう。

4月のイチゴは空きがあります。
詳しくはメールにてお問い合わせ下さい。
{4F0F4AC0-29AC-4FA7-B098-A6B8DD6B82D4:01}

そして、私は明日このネイルで攻めます(笑)なんのこっちゃ。