成田ゴルフツアー | 『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

みんなで楽しくスケボーキッズ☆城南島海浜公園スケートボードパーク☆子供用スケートボードについての相談、お気軽にメッセージ・コメントして下さいねっ☆


火曜日水曜日とパパ泊まりでゴルフツアーに行ってきました(^O^)/

会社のコンペで行ったんだけど、ゴルフ嫌いな自分に二日間なんて無理~(T▽T)

ナナミの卒園式や仕事で用事があったので、何とか一日で切り上げましたw

ε=(´ο`*)))ホッ



カレドニアンゴルフ倶楽部

名門だからスーツ着てこいとか、マジもうそういうのから無理~

朝からビールでやる気ナッシング(笑)







春一番が関東で吹いてた日にぶち当って、強風でまじクソ疲れるゴルフ凸(▼皿▼)

ハーフ70台かましてようやく昼ごはん、

辛味噌ラーメンが予想外にスゲー美味くてビックリ(*´ω`*)



140近いスコアで無事終了、成田駅近くのスーパー銭湯へ(^^♪


夜はひたすら飲食ツアー(*^曲^*)ww

さわらや




寅屋





ZEBRA



背油らーめん宮本




宮本の店主の方はスケーターなんだって!(^^)!

めっちゃ美味かったっす♪♪(*´▽`*)ノ゛


ゴルフもうちょっと上手かったら面白いんだろうけどね、

全く上達する気が無いねんなー(笑´∀`)ノ